とくべつのあそび
2023.09.03

【おしごとラボカンパニー・サマーフェスティバル】を開催しました(R5.8.8~20)

2021年から開催している「おしごとラボカンパニー」。

日頃のありがとうの気持ちをこめて、サマーフェスティバルを開催しました。

連日たくさんのみなさんが参加してくれました。

まずは、受付で「社員証」を発行してもらいます。

そして、おしごとをします。

おしごとをしてポイントを貯めて、「ラボ」紙幣に交換すると・・・、

アイディアあふれる手作りのおみせ「キッズマルシェ」でお買い物。

お客さまを元気よく呼び込んだり、子ども同士交流する姿も。

社員食堂で紙工作のお弁当などを買ったりして楽しみました。

さらには、

記録を目指してゲームにチャレンジしたり、工作を楽しんだりも。

あっという間の12日間。

参加してくれたみなさん、ありがとうございました!

今後も、毎月「おしごとラボカンパニーまんすりー」を開催していきます。

詳しくは、ホームページをごらんください。

ぜひ遊びにきてくださいね。