親子であそぶ
2022.04.20

【まめっこタイム「ドライブドライブ」】であそびました(R4.4.8)

こんにちは、まめっこタイムの担当です。
4月8日(金)に行われたまめっこタイム「ドライブドライブ」のご紹介をします。

今回は「風の広場」で、ドライブをテーマにふれあい遊びを行いました。

とてもいい天気でドライブ日和。マイハンドルをつくってドライブに出発!

途中でお弁当のおにぎりをつくったり、ひとりぼっちのおさかなの為にお友達をつくったりしました。

最後にみんなで、自分でつくったおにぎりを食べました。

何味のおにぎりだったかな。あ、わけてくれるの?ありがとう!

おうちに帰ってもドライブを楽しんでみてね。